ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

愛宕念仏寺

こんにちは。 愛宕念仏寺を聞いたことがありますか?です。 ですから祈りが今日は非常に長い時間を使うということです。 着地点は今日の内容を現代に適応して私たちは何を学んだら怒って現代的で気を確認したいと思いました。 アウトライン三つですね。 ノートつけた方ちょっと確認してください。 1番目が何ですか施し2番目が祈り3番目が断食はいこれで Introduction が終わりました。 内容がたくさんありますから早速コンロに入っていきたいと思います。 が景色は忘れないで行いたいと思います。 では準備いいですかはいあゆうは行きましょう。 1番目が施しです。 では1節を見て妻も一緒に飲んでください。 ユダヤ教が教える経験経験ってな私は敬虔なクリスチャンじゃないとか言い方しますね。 英語ではねパイ明日とか明子になるとパイ暑いです。 経験っていうこと紀元一世紀のユダヤ教が教えていた経験ってのは今から言