ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

がってん

こんにちは。 りがとうございます。 二つがってんをいただきました。 3番目巫女の普遍性です。 猫の笛ってことは何かと言うと御使いは変化するの御子は変化しないとこういう大変なるわけです。 7節を見てみましょうはいまたみつかいについては神はみつかいたちを風とし仕える者たちを炎とされると言われました。 がはいこれは天使に関する言及ですね。 この歌手は支援104.4雪のようです。 支援104-4節の引用です。 これの本来の意味は何かと言うと館三輪和也炎をご自分の使者としても知るって事です。 つまり紙はご自分の計画を成就するために風や炎さえも用いるんだというのが本来の意味なんです。 それが紀元一世紀になると紀元一世紀のユダヤ人たちはそれとは異なる解釈を施していたんです。 その子となる会社ってな何かと言うと御使いたちは風や炎と合体してあれは一体化して