ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

カイセイジ

おはようございます。 カイセイジって不思議ですよね。 かを知っていながらそれをしたこれが京都の堕落のステップであります。 さあ私たちに適用してみましょう。 私たちと今日の箇所の関係であります。 まず自然界の中にケージがあるって事を認めなければなりません。 自然界を見て店長を作りになった方がいるって言うことは一般経費として全ての人に与えられています。 ですから弁解の余地はないんです。 これが聖書がポイントですね。 一般掲示はそれだけで人を罪に定める力のある強力な神からの知識の刑事です。 ただし一般掲示は人を救うことはできません。 人を救うのは特別刑事です。 それは聖書の言葉でありイエスキリストご自身であります。 特別刑事が人を救うんです。 ただし一般掲示はそれだけで人を罪に定める力があるということを覚えなければなりません。 ですから福音を聞いたか聞いてないかというその論争