ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

キョウゾウジ

こんにちは。 キョウゾウジをご存知ですか?です。 これはヤコブのおじさんです。 ヤコブという人が逃げそして桐生下の柄番のところです。 創世記31-2431-24それから創世記40章に行くとね40章の5節太郎に使える検尺館検索カンとぶどう酒を注ぐ人です。 また相談役です。 それが3番目4番目が同じ区パロに使える調理か彼らも夢を見てます。 5番目がパロ地震です。 これが41章の移設全部渓谷のことがです。 ですからアビメレクに神様が現れてあなたが飯入れた女のためにあなたは死ななければならないマドンナ夫のある身であると言いました。 つまりここでアブラハムが語ったことは半分真実で半分嘘だというのが明らかになりました。 アビメレクは知ってたの何にも知らないね知らずに皿を飯入れたから神様が彼を助けようとしてるわけじゃない全然余談だけどこの皿という人は不思議な人だね。 理屈よこの時皆さんお