ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

尾張国分寺

こんにちは。 尾張国分寺を聞いたことありますか?チャンになった後日本人はどこまで日本的習慣を守るかねこないだも言いました。 けれどももしそういうメシアニックジューが自分が行ってることを日本に会ってきて異邦人信者である私たちに日本人のクリスチャンもこうやったらいいよ例えばキッパーを頭に被って牧師は毎週礼拝しなきゃいけないって言ったとするボクシングは毎週キッパーはかぶってやりだす開けといたよねそのうちに礼拝は土曜日じゃなきゃいけません。 これはね本質的問題に関わってくる理由音異邦人はユダヤ人のようになる必要はないと同時に 異邦人はユダヤ人が行なってることを批判することもよくない用心がユダヤ的週間行う場合もそれはあくまでも個人的確信と選びによることです。 今一番ね私がメシアニックジュー運動中で危惧してるのは最近ねメシアニックジュー大豆むってことが出てき