ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

キンセンジ

こんにちは。 キンセンジをご存知ですか?けるのは難しいそこでパウロが実践をキリスト論まで高めてるって言うとこを見てみましょう。 周辺の69円の9節をご一緒飲みましょう。 はいそれはあなたの家を想う熱心が私を食い尽くしあなたを謗る人々のそしりが私に降りかかったからです。 とここで引用してます。 詩篇69篇これは皆さん覚えた方がいいねこれは多くの学者が初代教教会の信徒たちの信仰告白になってたってんです。 私も同意します。 彼らはこれをメシア預言の支援として理解してました。 遅延69年目試合ごめんなんです。 この成句どっかで聞いたことないあなたの家思うね 手を尽くしあなたをそしる人々のそしりが私に降りかかったという成句を思い出したとどっかに福音書に書いてある覚えてるどの辺に出てるこれヨハネ福音書2章の17節ヨハネ2の17本脈はねメシアとして初めて公にエルサレムに行