ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

和讃

こんにちは。和讃をご存知でしょうか?見て全ての御使いたちを伴ってくるとき人の子はその栄光のクライに着きます。そしてすべての国々の民がその実前に集められます。彼は羊飼いが羊とヤギ頭を開けるように彼らを選り分け羊を自分のみににヤギを左に起きます。この成句です。がいつ羊送られてくる質問にできるだけお答えしようと思って努力をしております。いろんな質問がやってきます。中には神様を攻めるタイプの質問ってのがあるんです。こういう質問が来ると何か心が非常に痛みますね。自分の親の事を悪口言われてるような感じがしてですね。心穏やかではありません。例えばどういう質問かって言うとなぜ神は全ての人を救わないのかとかなぜ神は人間を作った時に罪を犯さないように作らなかったのかとか神の愛は不公平ではないか生まれた場所時代によって福音に触れる確率が違うんだから。

 

はぐくみオリゴ amazon