ハコベビデンス

ハコベビデンスの日記です。

新井御坊

こんにちは。 を知っていますか?だ自分が王である嘔吐して姿を表すためにここで語るんではないんです。 イエスの心は十字架に向かってるんですかベースの心は半年後の過ぎ越しの祭りに向かってます。 そしてその前提で人々に髪の毛の福音を語る理由です。 がそれを聞いた人たちがどういったのか15節はいユダヤ人達は驚いていったこの人は正義に学んだことがないのにどうして学問があるのかこれが質問です。 この人って誰の事イエスは性器に学んだことがないのにどうして学問があるのかはいここのユダヤ人たちということはあります。 がこの文脈上このことはどう理解すべきですか宗教的指導者たちです。 この話が続いてるんだからつまり宗教的指導者たちが密かに紛れ込んでい S の話に耳を傾けたんです。 さっき選挙の話をしました。 が必ず大工場として断った人は自分たちのスタッフを派遣して相